韓国K-POP男性アイドル イベント情報・スケジュール検索サイト

PODA

オンライン朗読劇「最果てリストランテat KOREA」の上演が決定

朗読劇「最果てリストランテ」、韓国と日本を結ぶオンライン公演の開催が決定。

▼▼7/3更新▼▼
購入者特典を変更 [詳細]

朗読劇「最果てリストランテat KOREA」

photocinema.net

2018年に写真と朗読劇を融合させた「フォトシネマ」の第1弾としてスタートした「最果てリストランテ」。翌年にはジュンQ(MYNAME)と俳優・村井良大による映画版の全国公開、韓国人キャストを起用した全編韓国語での上演、オンライン公演と、常にその世界観を広げて来た同シリーズが更なる試みに乗り出す。

「最果てリストランテ at KOREA」は、韓国と日本のキャストを中継で繋ぐオンライン公演。パソコン・スマートフォン・タブレットからの視聴が可能となっており、海外からもチケットの購入や視聴が可能。

舞台となる「人生の最後に一緒に晩餐を食べたい相手」を選ぶことのできるレストランで腕を振るい物語のカギを握る”ハン”役をつとめるのは、朗読劇初挑戦となるセヨン(MYNAME)。さらに、ヨンソク(CROSS GENE)、テジュの出演が決定。

韓国のセヨンとヨンソク、日本に滞在するテジュの3名がリモート演出のもとバーチャル背景を使用して表現する新たな作品世界に期待が高まる。

上演は7月21日(火)・22日(水)・23日(木)の3日間・全6回、それぞれ80分から90分を予定。日本語での上演と韓国語での上演(日本語字幕つき)の2パターンを準備する他、毎回トークタイムを設け事前に募集した質問やメッセージで出演者とファンの交流を図るなど、各回それぞれの違いを楽しむことの出来るスタイルとなっている。

『最果てリストランテ at KOREA』

■2020年7月21日(火)19:30 / 21:30
■2020年7月22日(水)19:30 / 21:30
■2020年7月23日(木・祝)19:30 / 21:30

:日本語版
:韓国語版(字幕あり)

CROSS GENEのイベントカレンダーをチェック
MYNAMEのイベントカレンダーをチェック

出演

セヨン(MYNAME) / キム・ヨンソク(CROSS GENE) / テジュ

あらすじ -公式サイトより-

これはとある場所の小さな小さなレストランの物語。

そのレストランの営業時間は決まっていない。
そこは人生でたった一度しか訪れることが出来ない。
そこは三途の川を渡る前、最後の晩餐をとるためのレストラン。
そのレストランでは料理の注文をすることは出来ない。
できるのは最後の晩餐の相手を選ぶこと。
選べる人の条件は既にこの世に存在しない人物、一人に限るということ。
相手が決まれば料理も自然に決まる。

料理するのは韓国人のハン。

レストランに訪れる人達の思い出の料理を振舞い、その料理を口に運んだ人達はみな笑顔になり饒舌になる。
そして新たな旅路へと向かっていく。

一方、ハンは記憶のすべてを現世に置き忘れてきてしまっていた・・・。

チケット料金(税別)

  • チケット料金…¥7,000

※上演時間は80~90分を予定。
※パソコン・スマートフォン・タブレットから視聴可能。


購入者特典

未公開デジタルブロマイド(公演ごとに異なる)

▼7/2発表▼
購入者特典を音声入りチェキに変更。

申し込み時に申告した「応援しているキャスト」の音声入りチェキとなる。

公演終了後、1週間程度で郵送。登録の住所に変更がある場合はフォームから必要事項を記入し申告を行うこと。
[購入者特典変更のお知らせ]

チケット販売

■チケット販売:6月24日(木)12:00~

※海外からのチケットの購入・視聴も可能。
※チケットの購入は1公演ずつとなり、複数回購入の場合はその回数分の申し込みが必要となる。

7/1発表 チケット購入について

動画

公式サイト


Comment form

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL : https://dareae.info/archives/saihate_ristorante-at-korea-info/trackback