韓国K-POP男性アイドル イベント情報・スケジュール検索サイト

PODA

舞台『素敵なカミングアウト』5月に六行会ホールにて上演決定

▼5/16更新▼
スペシャルアフタートーク開催決定 [詳細を見る]

***

抱腹絶倒のワンシチュエーションコメディ、舞台『素敵なカミングアウト』の上演が決定。

5月17日(火)から5月22日(日)まで、品川・六行会ホールにて公演が行われる。

舞台『素敵なカミングアウト』

脚本・田中大祐、演出・安藤亮司が手がける舞台『素敵なカミングアウト』。

物語は、母に先立たれバラバラになった家族が、父の再婚話を機に久しぶりに食事をするためホテルのラウンジに集まるところからスタートする。そこで明かされたのは、父がゲイであるというカミングアウト。結婚の挨拶にやってきた父の婚約者を前に、動揺を隠せない家族たちの嘘と誤解・偶然が絶妙に絡まりあい、大騒動になっていくというドタバタ爆笑コメディ。過去にも上演され多くの観客に愛されている。

今回の公演はTeam STAR(★)、Team MOON(🌙)の2チームでの上演となっており、主演の次男・苫米地次郎役には、『海賊戦隊ゴーカイジャー』で主演を務めブレイクした小澤亮太がシングルキャストで出演。

さらに、父の再婚相手の川島ケンジ役とコンシェルジュの京本真佐史役に、K-POPアーティスト”BF”のメンバーとしても活躍する双子のヨンミンとクァンミンの出演が決定。ヨンミンとクァンミンは、2019年に続いての出演となっておりTeam STARではヨンミンがケンジ役、クァンミンがコンシェルジュ役。Team MOONではクァンミンがケンジ役、ヨンミンがコンシェルジュ役を務めるという、一作品の中でそれぞれの役を入れ替えて演じる趣向にも注目したい。

騒ぎの発端となる父親役は、2019年の上演時にも出演した元ムエタイ世界チャンピオンの武田幸三、実力派俳優の中西良太が務める。

その他、長男・苫米地道彦役に川島ofレジェンド(はんにゃ)と猪爪尚紀、三男・苫米地重彦役にボーイズユニットCUBERSの春斗と優など、各界で活躍する豪華キャスト達が舞台を彩る。

舞台『素敵なカミングアウト』

【キャストコメント】

―小澤亮太―
『苫米地次郎役を演じさせて頂きます小澤亮太です。今回、次男役という事で僕自身も実際に次男で兄妹に挟まれている環境です。それを少しでも活かせたら良いなと思っています。キャストの皆さんと素敵な家族を作って、観てくださる方がたくさん笑ったりほっこりしたり、慌ただしいくらい色々な感情を感じる時間、そしてここでしか味わえない素晴らしい作品にできるよう努めて参ります。「素敵なカミングアウト」、是非楽しみにしていてください!』

―ヨンミンー
『僕とクァンミンが、前回も出演した舞台「素敵なカミングアウト」にまた出演することが決まりました。
僕にとって良い想い出がたくさん詰まっている作品だったので、もう一度出演したいと思っていましたが、今回オファーを頂いて、すごく嬉しいです!楽しい家族の愛を感じられる舞台ですので、皆さんの応援、宜しくお願いします!』

―クァンミンー
『家族と一緒に観ることをおすすめしたい作品です。愛する恋人、友達、そして家族、大切なみんなと一緒に劇場でお会いしましょう。大変なこのご時世の中で、皆さんに、少しでも希望を与えれるよう頑張りたいと思います。早くお会いしたいです!』

チケットは、一般発売に先駆け4月5日(火)から主催者先行が受付開始となる。

舞台『素敵なカミングアウト』

会場
東京:六行会ホール

日程
■2022年5月17日(火)[1部] 15:00 [2部] 19:00
■2022年5月18日(水)[1部] 15:00 [2部] 19:00
■2022年5月19日(木)[1部] 15:00 [2部] 19:00
■2022年5月20日(金)[1部] 15:00 [2部] 19:00
■2022年5月21日(土)[1部] 13:30 [2部] 17:30
■2022年5月22日(日)[1部] 13:00 [2部] 17:00

:スペシャルアフタートーク開催

舞台『素敵なカミングアウト』

※開場は各部開演45分前から

BFのイベントカレンダーをチェック

出演

苫米地次郎(次男)
 小澤亮太
苫米地俊彦(父親)
 【★】武田幸三【🌙】中西良太
苫米地道彦(長男)
 【★】川島ofレジェンド(はんにゃ)【🌙】猪爪尚紀
苫米地朋美(長女)
 【★】金山莉里香【🌙】厚木那奈美
苫米地重彦(三男)
 【★】春斗(CUBERS)【🌙】優(CUBERS)
京本真佐史
 【★】クァンミン【🌙】ヨンミン
城ケ崎舞子
 【★】内木志【🌙】田口華
川島ケンジ
 【★】ヨンミン【🌙】クァンミン

※キャストはやむを得ず変更になる場合あり(キャスト変更による払い戻しは無し)

あらすじ

Are you happy?

母に先立たれた苫米地家は今やバラバラ状態。ある日、父が再婚するという報せを受け、久々に家族全員で食事をすることになりホテルのラウンジに集まったのだが、そこで父がゲイであることをカミングアウトする…。父が明かしたまさかの真実。

そこへ父の婚約者が結婚の挨拶へやってくる。悪夢の一夜が幕を開けた。

動揺を隠せない兄妹たちが織りなす誤解とウソ。

人生の皮肉に立ちむかう家族の滑稽さを描いたバンプなワンシチュエーション、抱腹絶倒のファミリーコメディ!家族って楽しい!!

脚本:田中大祐
演出:安藤亮司(劇団ウルトラマンション)
主催:『素敵なカミングアウト』実行委員会
制作:ライズコミュニケーション

チケット料金

  • 全席指定…¥8,800(税込)

※4歳以上有料・3歳以下入場不可

アフタートーク

下記公演で、公演後の感想などを聞くことができるスペシャルアフタートークの開催が決定。

◆5月18日(水)2部公演
◆5月19日(木)2部公演
◆5月20日(金)1部・2部公演

チケット販売

■主催者先行(抽選)
2022年4月5日(火)17:00~4月10日(日)23:59
■プレイガイド先行(抽選)
2022年4月12日(火)10:00~4月17日(日)23:59
■プレイガイド先行(先着)
2022年4月19日(火)10:00~4月22日(金)23:59

■一般販売
2022年4月23日(土)10:00~

■当日券販売あり

物販

動画

公式サイト


Comment form

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL : https://dareae.info/archives/suteki-na-comingout-2022-info/trackback