韓国K-POP男性アイドル イベント情報・スケジュール検索サイト

PODA

渋谷駅からタワーレコード渋谷へのアクセス

渋谷でのリリースイベント・インストアイベントといえばここ!と言っていい、タワレコ渋谷

来店イベントの他にも特典つきCD販売やパネル展示なども頻繁に行われるので、K-POP好きなら一度は足を運ぶことになるお店ではないでしょうか。

この記事では、渋谷駅からタワーレコード渋谷への行き方について、画像つきでわかりやすく解説します。

渋谷駅からの所要時間:徒歩 約5分

渋谷駅のハチ公口側に出る

渋谷駅のハチ公口を出て、駅前のスクランブル交差点に進みます。

渋谷ハチ公口

スクランブル交差点を渡る

SHIBUYA TSUTAYA渋谷109ME’Sの円筒状の建物を目印にして、その2つの間の通りを目指して進んでください。

渋谷駅からスクランブル交差点を見た時に一番右端にある横断歩道を渡るかたちです。

渋谷駅からタワレコ渋谷

分かりやすい目印としては、Glicoビジョンと地下への階段があるところですね。

渋谷スクランブル交差点

交差点を渡ったら、渋谷109ME’Sを右手に見ながら真っ直ぐ進みます

直進

そのまま直進します

渋谷駅からタワレコ渋谷

ZARAOIOIなどを右手に見ながら進みます。
左手には渋谷モディ(MODI)が見えてきます。

渋谷駅からタワーレコード渋谷へ

渋谷モディ(MODI)を越えたあたりで、前方にタワーレコードの黄色い看板が見えるようになるので、それを目指して進んでください。

渋谷駅からタワレコ渋谷

到着です!

渋谷駅からタワーレコード渋谷へ

反対側の道路から撮影

基本的には渋谷駅から真っ直ぐ進むだけなので、最初に入る道さえ間違わなければ迷うことなくたどり着けると思います。

駅からの所要時間は5分~程度です。ただし、曜日や時間帯によっては道がとても混みあうので少し注意してください。

地図


Comment form

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL : https://dareae.info/archives/access-shibuya-tower-record/trackback